Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【自己紹介】はじめまして、ブログ始めてみました!みたか・すりーばーどです。

ブログ始めてみました!

こんにちは、みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut)です。

「空いた時間を有意義に使えないかな〜」と思い、ブログはじめてみました。

TwitterInstagramでも、いままで自分から発信したことはなかったんですが…とりあえず1か月、続けるのが目標です。

自分にとって新しく挑戦してみたことを、ブログに書けたらいいな~

自己紹介

↓こんな感じです。以後、お見知りおきを。

名前:みたか・すりーばーど🐤🐤🐤

勤務地:東京

血液型:O型

好きな漫画:ONEPIECE僕のヒーローアカデミアかぐや様は告らせたい

好きなアニメ:とある科学の超電磁砲転生したらスライムだった件Re:ゼロから始める異世界生活

好きな声優:大橋彩香さん、工藤晴香さん

好きなバンド:ヤバイTシャツ屋さんRADWIMPS

好きなアイドル:ももいろクローバZ、BiSH

好きなコナンの映画:天国へのカウントダウン

好きなYouTuber:福井のカズさん

好きな動物:猫、しかし犬も可愛い、パンダも可愛い

好きなゆるキャラふなっしー、ぴーにゃっつ

好きなボカロ曲:グリーンライツセレナーデ

好きな食べ物:ラーメン🍜、ペペロンチーノ🍝

このブログの内容

大量生産大量消費の世の中で、「好き」なものが多いと幸せかも。

今まで知らなかったものを、「好き」になれるように。

「好き」なものをもっと深めて、もっと「好き」になれるように。

その過程を、ブログに書いていきますよっ。

 

よろしくお願いしまあああああす。