Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【とある科学の超電磁砲】アニメBD&DVD告知編 7年ぶりの特別編だよ!【感想(ネタバレ注意)】

こんにちは!みたか・すりーばーど@zombie_cat_cutです。

今月の超電磁砲は『とある科学の超電磁砲T』BD&DVD告知編でしたね!

前回の感想はこちら。今回の感想かいていきますよー!

『とある』シリーズの原作、漫画、アニメ全てのネタバレが含まれますので、ご注意ください!

とある科学の超電磁砲 とは

とある科学の超電磁砲』は、原作:鎌池和馬、作画:冬川基、キャラクターデザイン:灰村キヨタカによる日本の漫画作品。KADOKAWAの『月刊コミック電撃大王』にて、2007年4月号より連載中。

漫画の最新刊はこちらのとある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(15) (電撃コミックス)

DVDやブルーレイも要チェックですね!

ちなみに、現在放映中のアニメ『とある科学の超電磁砲T』を無料で見返す方法はこちらの記事でまとめていますよ~。

今回の話の掲載号はこちら。

感想

春暖嬉美をワンパンする初春

ドゴァ!

引用:月刊コミック 電撃大王 2020年4月号

そりゃ佐天さんも「え」「ラスボスが・・・」となりますよね。笑

そんなことより!!

とある科学の超電磁砲』ブルーレイ&DVD1巻が4月30日に発売決定‼

関係者全員3期があると思っておらず、作画カロリーを一切考慮していなかった内容を映像化!笑

いやー3期あるとは信じてましたけど、それまで長かったですからね・・・。笑

そして、いつも通り、特典小説がついてくるそうですよ!

特典小説は、アニェーゼ・ルチア・アンジェレネの物語!

内容は、仲良し訳アリ3人組が、ヨーロッパの事件を解決していく物語だそうです!

「失恋バーコード放火魔」と、失礼なあだ名をつけられていたステイルも出てくるですかね~。笑

第3話のフランクフルト(ドイツ)では、スマホと自転車を使った宅配バイトが問題になっているみたいで、最近の流行をとりいるあたりさすがですね~。

まとめ

今回は、超電磁砲の物語は進みませんでしたね~。

ラスボス戦の前に焦らしてくるとは・・・!

次回がまちきれないです!

以上、みたか・すりーばーど@zombie_cat_cut でした。

[追記2020/3/30]

次回の感想はこちら!

➤➤【とある科学の超電磁砲】123話:駆引 超電磁砲の『雨』がかっこいい!【感想】 - sky depth