Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます【新年の抱負】

年賀状

あけましておめでとうございます!(1月5日)

みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut)です。

新年のご挨拶が遅れてしまいました、ごめんなさい!

 

実は、2020年1月10日に始めたこのブログも、もうすぐ1年が過ぎようとしているところです。

昨年は、拙いブログながら見にきていただき、ありがとうございました。

飽き性の自分が、まさかブログを1年も続けられるとは思ってみませんでしたが、コメントを頂けることもあり、大変はげみになっております。

 

これも全て、とあるシリーズに関わっているすべての方々、そしてブログを見に来てくださる皆様のおかげです。

今後も、精進していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、そうはいっても2020年12月は更新が減ってしまいましたね!

なかなか時間が取れず、申し訳ありませんでした。

なるべく更新頻度を落とさないようにしたいところですが、まだまだ慣れず、一記事書くのにも時間がかかってしまう次第です・・。

 

なので、2021年の抱負としては、

  1. 記事作成の時間短縮

  2. Twitterをもっと使う

ということにしてみようかな!

特にTwitterは、もう少し使いこなしたい・・・!

ただ、ネタバレになるようなことは言いたくないので難しいところ。

なにか上手い方法があればいいんですが。

 

というわけで、新年のご挨拶が遅れてしまいましたが!

2021年も引き続き頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!

 

それでは、短いですが、今回はこの辺で。

以上、みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut )でした。