Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【原作:とある魔術の禁書目録】創約7巻の表紙&あらすじ公開!2022年9月9日に発売予定!

こんにちは!

みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut)です。

 

と、いうわけで!!

創約 とある魔術の禁書目録(7) (電撃文庫)の表紙とあらすじが公開されていました!!

  • えっちな衣装のアラディアさん
  • 美味しそうにパンケーキを食べるアリス
  • 大きな帽子を被った、執事のような
  • そして、タイトルロゴで顔が隠れてしまう主人公!!

 

あらすじによれば、ようやく年明けした学園都市での初詣!

どうやら、アリスも学園都市にやってきているようで。

 

初詣といえば、神様に願い事をするイメージですが・・・・・・。

人のに潜り込んで発動させるアリスの魔術『ライブアドベンチャーズインワンダーランド』との相性がよさそうで、なんだか怖いぞ・・・・・・!!?

 

とは言っても、アリスはもう魔術を使わない気もする。

「やっぱやめたっ。 そういうぐちゃぐちゃはせんせいが喜ばないですし」

 

引用:創約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)

 

「年が明ければ、ルールが変わる。一月一日に待っていたのは不思議の国!?」

 

そうなると、誰がルールを変えているのか!?

藍花悦アレイスター関連、橋架結社のメンバーなど、登場しそうなキャラの候補はいっぱいいるんだよなー!

 

参考までに、創約6巻の感想記事をまとめておきますね!

 

といったところで、短いですが今回はこの辺で!

発売日は、Amazonの情報だと2022年9月9日

残り1ヶ月、みんなで全裸待機だー!!

 

以上、みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut )でした!

Twitterもやっていますので、よかったらフォローお願いします!

とある魔術の禁書目録 とは

鎌池和馬のデビュー作で、「科学サイド」と「魔術サイド」が混在・対立する世界観を描いた作品。2020年2月現在、電撃文庫KADOKAWA)より、既刊49巻(本編48巻、短編集1巻)が刊行されています。

【原作小説】

【コミカライズ・スピンオフ】

 

なお、本ブログに掲載されている一切の事柄は、実際の宗教、魔術などと関係するものではありませんのでご注意ください。