Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【とある魔術の禁書目録】漫画コミカライズ 27巻 感想記事まとめ【ネタバレ注意】

こんにちは!

みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut)です。

 

漫画版とある魔術の禁書目録(27)5月12日に発売されましたよー!!

今年は少年ガンガンの購読を始めましたので、1話ごとに感想を書いていくスタイルに変更いたしました!

 

この記事では、とある魔術の禁書目録(27)に掲載されている各話の感想をまとめておきたいと思います!!

とある魔術の禁書目録 とは

とある魔術の禁書目録』(とあるまじゅつのインデックス)は、鎌池和馬による日本のライトノベルシリーズ。また、それを原作・題材とした派生作品群。イラスト担当は灰村キヨタカ。2021年5月現在、電撃文庫KADOKAWA)より、既刊54巻(本編51巻+短編集3巻)が刊行されている。

漫画版の最新刊=26巻はこちら!

【原作小説】

【コミカライズ・スピンオフ】

『とある』シリーズの原作、漫画、アニメ全てのネタバレが含まれますので、ご注意ください!

27巻の感想

ここまでが原作でいうととある魔術の禁書目録(16)

ここから新しい章へと入っていきます!!

この先は・・・

ここから先は、まだ単行本になっていない分。

28巻に掲載予定のものですね!!

なのでネタバレ注意です!!

早く続きが読みたくなってきますね!

まとめ

というわけで、短いですが 27巻の感想記事のまとめでした!

 

さて、最後に今後のスケジュールをまとめておきましょう。

5月26日 電撃大王2022年7月号(超電磁砲140話?)

5月31日 とある科学の心理掌握 9話更新予定

6月10日 月刊少年ガンガン 2022年7月号禁書目録#171?)

6月12日 小説『とある科学の超電磁砲

 

といったところで、今回はこの辺で。

以上、みたか・すりーばーど@zombie_cat_cutでした。

Twitterもやっていますので、よかったらフォローお願いします!

なお、本ブログに掲載されている全てのことは、実際の宗教、魔術などとは、一切関係ありませんのでご注意くでさい。