Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【とある暗部の少女共棲】コミックス1巻【感想(ネタバレ注意)】

どうも、みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut)です。

 

というわけで、『とある暗部の少女共棲アイテム』、コミカライズ版の第1巻が発売されましたー!!!

今月は、6月7日にも小説版とある暗部の少女共棲(3)が発売されています。

いま、アイテムが熱いッ!!!

 

今回は、1巻に収録された話の感想記事をまとめておきますね!

それでは、とある暗部の少女共棲1巻の感想を書いていきますよー!

『とある』シリーズの原作、漫画、アニメ全てのネタバレが含まれますので、ご注意ください!

購入はこちらから

とある暗部の少女共棲1巻はこちらからどうぞ!

【小説版】

【コミカライズ版】

この他、『とある魔術の禁書目録』シリーズの作品がこちら!

【原作小説】

【コミカライズ・スピンオフ】

感想

【1巻収録】

ひとまず、加筆修正なんかは見つけられておりません。

がしかし!

巻末には、鎌池和馬先生のコメント、はいむらきよたか先生の寄稿イラスト、ニリツ先生の寄稿イラスト、そしてstrelka先生のコメントが掲載されておりますよ!!

少女共棲、漫画版が読めて幸せです。

ちなみに、はいむら先生のイラストは、ありえた未来のひとつってコトで・・・・・!?

それとも何かの伏線ですか!?

今後、実際に仲良くなる可能性も、ありえ・・・・・・るか・・・・・・。

時系列的には、再会を果たすこともできそうだな、うん。

でもなんか悲しい結末にならない!?

 

・・・・・・さて!

1巻の続きの7話はちょうど同日発売の月刊コミック電撃大王2024年8月号で読めちゃいますので、気になる方は是非購入を検討してみてくださいね!!

なななんと、7話からは小説版にない話が描かれていますよ!!

小説版の第一章と第二章の間のお話。

素敵な新キャラも登場し、続きが気になって仕方ありません!

まとめ

というわけで、短いですが感想はここまで!

最後に、strelka先生が1巻発売までカウントダウンイラストを公開くださっていましたので、ご紹介だけさせてください。

このほかにも、アイテムのかわいいイラストが見れちゃいますよ!

眼福です!!

 

それでは、今後のスケジュールをまとめておきまして。

今回は、この辺で!

以上、みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut )でした!

 

Twitterもやっていますので、よかったらフォローお願いします!

なお、本ブログに掲載されている一切の事柄は、実際の宗教や魔術等と関係ございませんのでご注意くでさい。