Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【とある魔術の禁書目録】漫画12話 パンツ、クラスチェーンジ!【無料で読み返し】【感想(ネタバレ注意)】

こんにちは。みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cutです。

こちらでも紹介させて頂いたんですが、2020年4月現在、『マンガUP!』という漫画アプリで漫画版『とある魔術の禁書目録』が最大1日4話、無料で読み進めることができます!

詳しくは、『マンガUP!』のご利用方法をご自分で確認して頂きたいのですが、無料で読めるというのは本当にありがたいですね。

というわけで、毎日少しずつ、『マンガUP!』で読んだ『とある魔術の禁書目録』の感想を1話ごとに書いていきたいと思います! #おうち時間

気になった方は是非買って読んでみてくださいね。

ちなみに、自分は単行本全巻、既に購入済みです!

前回第11話『御坂美琴』の感想はこちら。

➤➤【とある魔術の禁書目録】漫画11話 新章開幕!御坂美琴 vs 自動販売機!【無料で読み返し】【感想】 - sky depth

今回は12話『妹』の感想です!

『とある』シリーズの原作、漫画、アニメ全てのネタバレが含まれますので、ご注意ください!

とある魔術の禁書目録 とは

鎌池和馬のデビュー作で、「科学サイド」と「魔術サイド」が混在・対立する世界観を描いた作品。2020年2月現在、電撃文庫KADOKAWA)より、既刊49巻(本編48巻、短編集1巻)が刊行されています。

現在、原作の最新刊はこちらの創約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)です。

とあるシリーズ初見の人でも楽しめる内容になってますよ!

漫画版の最新刊はこちらの とある魔術の禁書目録(23) (ガンガンコミックス)です。

有料でもいいから読み進めたい方はこちら!

そして、まとめ買いはこちらから!

#12 妹

ケンカ姉妹

遺伝子レベルで同一、ということは一卵性双生児かな??

妹をみて怒る御坂美琴。妹の方は、何の研修なのか。

御坂美琴と妹の顔からは、真剣さが伝わってきますね!

最後、御坂美琴の怒りの顔で終わろました。どういうことー!

パンツ

なんと、アプリだとパンツに黒塗りが・・・!笑

これじゃあ短パンからの縞パンへのクラスチェンジがわからない・・・!笑

クラスチェンジ

これは漫画を買うしかないですね!笑

しかし、ボールを踏んづけて転ぶとかかわいそうな上条さん。でも、そのおかげでラッキースケベ連発だから、実は不幸と幸運の調整がとれているのでは・・・?

パーフェクトクールビューティ

インデックスがセージの葉でのみ取りしようとするのに対し、御坂美琴の妹は、能力でで害虫駆除していました。

個性がでますなぁ。笑

インデックスの人生は、すごい経験が偏ってるような・・・あ、哀しい・・・。

一方通行

御坂美琴の妹が戦っていたのは、「一方通行」という人物だったようです。

明らかに悪役顔・・・! 今回の敵はこいつかー!

変な名前ですね! 「一方」が苗字で「通行」が名前かな??

まとめ

というわけで、12話『妹』の感想でした。

前回とうってかわって、御坂美琴の怖い顔で終わってしまいましたね。

これは波乱の予感・・・。

以上、みたか・すりーばーど@zombie_cat_cutでした。

今のところ、上条さんが「不幸」と口にした回数は

次回の感想はこちら

➤➤【とある魔術の禁書目録】漫画13話 いぬ(猫)【無料で読み返し】【感想】 - sky depth

なお、本ブログに掲載されている全てのことは、実際の宗教、魔術などとは、一切関係ありませんのでご注意くでさい。