Zombie Cat Cut

sky depth

[とあるシリーズ/感想/考察/まとめ/ネタバレ注意]

MENU

【とある魔術の禁書目録】漫画28巻 コミカライズ感想記事まとめ!【ネタバレ注意】

こんにちは!

みたか・すりーばーど(@zombie_cat_cut)です。

 

漫画版とある魔術の禁書目録 28巻が本日、12月12日に発売されましたよー!!

今年は少年ガンガンの購読を始めましたが、なかなか感想を書き切れておらず、申し訳ありません・・・・・・。

 

この記事では、とある魔術の禁書目録 28巻に掲載されている各話の感想を書いた記事をまとめておきたいと思います!!

とある魔術の禁書目録 とは

とある魔術の禁書目録』(とあるまじゅつのインデックス)は、鎌池和馬による日本のライトノベルシリーズ。また、それを原作・題材とした派生作品群。イラスト担当は灰村キヨタカ。2021年5月現在、電撃文庫KADOKAWA)より、既刊54巻(本編51巻+短編集3巻)が刊行されている。

漫画版の最新刊=28巻はこちら!

【原作小説】

【コミカライズ・スピンオフ】

『とある』シリーズの原作、漫画、アニメ全てのネタバレが含まれますので、ご注意ください!

28巻の感想記事

以下、28巻に掲載されている各話の感想記事です。

これまたいいところで終わるよなー!!

 

28感の続きが気になる方は、こちらで読めますよ!

時間に余裕ができ次第、このブログでも感想を書いていく予定・・・・・・ではあります!!

あくまで予定です!!

まとめ

というわけで、短いですが 28巻の感想記事のまとめでした!

 

今年も残りあとわずか!

今年のスケジュールはこんな感じです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

 

といったところで、今回はこの辺で。

以上、みたか・すりーばーど@zombie_cat_cutでした。

Twitterもやっていますので、よかったらフォローお願いします!

なお、本ブログに掲載されている全てのことは、実際の宗教、魔術などとは、一切関係ありませんのでご注意くでさい。